中高津ファイターズ


さあ!小学生のみんな!中ファイで一緒に野球をやろう!

みんなで大きな夢,つかんでみませんか?

クラスの友達を誘いあって,みんなでスポーツを楽しみませんか?

中高津ファイターズは、明るく・楽しく野球が学べる元気なチームです。

男の子、女の子は問いません。女の子も活躍しています!

ぜひ一度,練習を見に来てください!(体験練習も随時受付いたします)

募集対象

小学1年生~6年生の男女(特に低学年のお子様大歓迎です)

活動場所

下高津小学校、佐野子グランドその他土浦市内グランド

(グランド移動等は指導者がきちんと行います)

活動日時

土曜日、日曜日、祝日(試合等)

指導者数

10名(主に、社会人・高校の硬式野球経験者が指導します)

団費

入団時2,500円、月2,000円。スポーツ保険にも加入します

中高津ファイターズは、野球だけではなく挨拶等生活面にも力をいれています。

お子様、お孫様の元気で頑張っている姿を、私達と共に見てはみませんか?

お父さん、お母さんの負担はほとんどありません。

体験練習は随時行っております。ぜひ練習にいらしてください!
用具は団で用意します。運動のできる服装・靴でお越しください。
通常練習時の見学のみも可能です。また、お越しいただく際に

集合場所や時間等をご連絡いたします。
お手数ですが、問合せフォームにご入力ください。
知り合いに中ファイ関係者がいるようでしたら、直接問い合わせてください。



inserted by FC2 system